スポンサーサイト

-------- | --:--


ローソン・エンタメ:第二弾アイドルマスターキャンペーン@量が多いよ

2013-05-07 | 23:41

GWは終わりましたが、今日からローソンでアイドルマスターキャンペーン第二弾です(笑
嬉しいです(笑
こういうのだけが楽しみなの。
昼間、働いている時からさあ行くぞと思いつつ。
強風が吹き荒れていたので、これじゃボクスターじゃいけないな、と気に病んで、どうか止んでくれ、と祈っていたのですが、風は止んでも5月とは思えぬ気温であって、結局、BMW116iで出発。
さすがにこの気温だと幌を開けてオープンドライブする気分にはならないよ。

最初の店でまずはクリアファイル6種!をget!
しかし6種ですよ。
多いよね。
さらにプロデューサー専用名刺ケースも3種get
私が買って3種ともなくなりましたが、1つづしかなかったんだから仕方ないよね。
買占めというわけではありません。
名刺カード入れですが、実はカードにまとめて整理したい用件があったのでちょうどイイよね。
これ、使わせてもらいますよ。
みなさんもどんどん使った方が良いと思う。
今が一番愛しい時だと思うしね。

後はオリジナル商品ですが見当たらない。
仕方がないのでいったんレジに。
お会計は驚愕の4650円也!
さすがに高いと思うんだけど、しょうがない。

次の店に向かうもここにもオリジナル商品はまったくなし。
・・・手ごわないな、アイマスオタ。
ゲームで散在させられるのに慣れているのか?

缶バンクは欲しいと、3店目に向かう。
で、クッキー、キャラメル・コーン、フレンチクーラーの3種をgetしました。

ここではこれもクリアファイル交換対象商品なので、美稀、貴音、春香さんのを貰う。
これらのファイルは二枚づつになったのでまず使うのはこれらからだよね。

帰り道。
信号待ちで停まっている間、クリアファイルとか見て、劇場版への期待が盛り上がりました。
スッゴイ、綺麗ですよ。
それにしても合計で5000円以上使ったよ。
はっきりイイ商売だと思う。
それでも缶バンクとかはおいおい探します。
こういうのもまた楽しみなんだよ。
スポンサーサイト

Theme : アイドルマスター
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

