スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズ&パンツァー@サークルkサンクスキャンペーンはハードル高すぎ

2013-05-21 | 22:50

本日からサークルkサンクスでガールズ&パンツァーキャンペーンということで、仕事終了の後、行って来ました。
ただ問題は、私、このアニメは観ていない!(笑
観てもいないアニメのキャンペーンに何故、出張る、ということですが、休日前夜ながら仕事が終わると、小さな用事以外何もなくて暇だったから・・・

観ようとは思ってんだけど、人気が随分あるようで、今はレンタルDVDすら空きがないんだよね。
でも観ますよ。
戦車と女の子の取り合わせって、イマイチピンと来ないのですが、こんな絵柄の陰気なアニメ観られるか、って思ってスルーしていたまどかマギカから受けた感動の教訓を忘れてはいけない。
アレをあのまま見逃していたらと思うと一生の不覚だものね。
周囲の評価の高い作品は、必ず何かあるはずだ。
よしんばなくてもそれはそれと言うモノですし。

ただもう一つの問題は、サークルkサンクスなんてどこにあったっけ?ということでした。
昔、まだ娘たちが小さかった頃、妻と四人で夜一度だけ行って、色んな物買って、結構楽しかった思い出の店があることはあったんですが、今はなくなってしまいましたからね。
結局、仕事終了後、某小用事を済ませに出掛け、その駐車場からナビの近隣検索を掛けると、ちょうど帰り道近くにあるじゃん。
そんな店あったっけ、と思いながらボクスターの幌を開けて走らせる。
今回、ポルシェで行こうかどうかってちょっと迷ったんだよね。
商品がカツとかカレーとか匂い系のモノが多そうだから籠ると嫌でしょ。
でも気温も上がっているし、幌を開けて走れば問題ないだろう、ということで出撃です。
ナビの案内通り、確かに店はありました。
ずっと見逃していた暗めの店ですが、表にはガールズ&パンツァーキャンペーン中、とも書いてある。
ただ入店すると何が対象商品なのか、ちょっと分かりずらい。
結局、午後の紅茶ダージリン二本とコーラ(アイマスで散々買ったのと同じヤツ)を購入。
先着順という武部沙織さんカードもジャンボ串カツ二本で貰う。
さらに劇中10話のカツバーガーを再現したというポークカツバーガーも購入・・・
でもこれって、買えばもらえるんじゃなくて、買ってシール貼って応募するとクリアファイルですら当選100名ってことなのね・・・
これは厳しいでしょう。
何故にクリアファイル位、その場でくれないのか?
ハードルって、ある程度高くてもつきあうけど、ここまで高いと購入意欲くじかれるよ。
うーーーん。
後はまあ、DVDレンタルして観た後の話ってことにします。
スポンサーサイト

Theme : ガールズ&パンツァー
Genre : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。