スポンサーサイト

-------- | --:--


扁桃炎になると分かる健康なら幸せという事&まどマギサイダー缶を買いに行く

2013-05-29 | 18:37

そもそもの始まりは、日曜の夜、寝しなに鼻水が出始めたことでした。
私はアレルギー性鼻炎持ちなんで、こういうことたまにあるんですが、敏感な身体センサーがどうも違うような様子を伝えてくる・・・
ま、寝るしかないんで就寝したんですが、月曜の朝、喉が痛くて目が覚めました。
ああ、扁桃炎かなあ、と思いつつ、症状は大したことないし、熱もないんで、午前中仕事。
処が午後から圧倒的に怠くなり、やってらんない状態。
なんとか終わらせて食欲もなく就寝。
気持ち悪い、気持ち悪いで大変な一夜で、火曜は休み。
本日は元から休みだったんで、トレーニングもなしで、休み。
やっと落ち着いてきたんで、まどかマギカのサイダー缶を買いにいくも、まどかの分だけなし・・・まったく、みなさん、非情なことをなさる。
もう求めて走り回る気力体力なく帰宅して、クルマからでようと身体を捻ったら腰を痛めてしまいました。
普段ならストレッチ、筋力トレーニングしているんで、腰痛とは縁がないんだけどね。
それから色々玉の動きみて、この記事書いて、軽く入浴して、早寝の予定。
明日からそろそろ仕事。
まあ、なんだ。
人生って、健康なら幸せなんだね。
それ以上はみんな贅沢なんだよ。
つくづくとそう思う。
スポンサーサイト

Theme : 健康
Genre : 心と身体

