スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山由紀夫、香港から民主党の本音を盛大にばらす!

2013-06-25 | 23:00

「尖閣は、日本が盗んだと思われても仕方がない」
狂ったか、というか、やっぱり狂っていたんだね、と日本国民が再認識出来る発言を、「民主党の初代脱税王総理大臣」が、はるばる香港からしてくれました。

麻生太郎は漢字が読めない、高いバーに通っているという、アホらしいにもほどがある理由で叩きに叩き、衆院選では308議席の圧勝を成し遂げて、日本の歴史を変えるんだと登場した時、この方の支持率は70%超えを達成していたんだよね。
当時、自民党にお灸を据えた方、今どんなお気持ちでしょうか?

ま、いまだにそういう人は竹島も、対馬も沖縄も中国、韓国のモノだから問題ないのか?
元々鳩山さんの主張は「日本列島は日本人だけのモノではない」だもんね。
でもそうやっていると、今の貴方がお住まいの場所もなくなるんだけどね。
外国に移住をしても、反日プロパガンダを推し進める国々絶対指示!の民主党が自国の政権を獲っていると大変だろうと思うけどね。
そうなったら何事も「友愛」で乗り切って戴きたい。

でもコレ、実は選挙が近いから言ってないだけで、民主党の政治家なら五十歩百歩の思想だと思うんだよね。
あの政権が絶対に阻止し続けたのは、日本を強くすることだったでしょ。

これでもなお民主党!だ!
いや、これだからこそ民主党を何が何でも支持したいというのは、組織で言えばNHKとか朝日新聞とか毎日変態新
聞とかフジテレビとかなんだろうな。
そして私には本当に不思議なんだけど、そういう組織に今日も明日も献金し続ける友愛平和主義の方々がいる。
朝日新聞を購読し、毎日新聞を読んでは、日本人の横暴さを嘆く。
日本人を土下座させ、その頭をおろし金でこそぎ落としてなくなるまで下げさせる。
日本が自治区になったあかつきには、特定アジアの領主様から名誉日本人の地位が与えられることを目標としているのかもしれないね。

そんな日を願う貴方は、さあ明日も朝日新聞を読もう!
毎日新聞へのお支払はきちんと引き落としになっているかな?
貴方の支払ったお金が、明日の日本人殲滅プロパガンダの財源だよ。
スポンサーサイト

Theme : 民主党
Genre : 政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。