スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどかマギカ新劇場版前売り特典クリアポスターの出来は?@アニメイト

2013-07-24 | 22:20

今日はお休みだったのですが、例によって朝からこの日じゃないと出来ない用事諸々に取り組む。
しょうがないんだよね。
自営業だからさ。
で、ある本を読んでから歩くことを決意したので歩いていく。
ちょっと前までは500m離れてればクルマで行っていたんだけどね。
今日はともかく歩いて歩いてあっちに行ってこっちに行って用事終了したらアニメイトだ!
ってこの前、まどかマギカのアニくじ引きに行ったばっかりじゃん、アニメイト。
アニメイトばっかり行っていてイイのか俺、ということですが、お店に着けば興奮で瞳孔が開くのを自覚出来るんだからイイか。

ただ休日だってのにやることないから一応来たけど、事前に見た限りだと、どうも絵柄がアルフォンス・ミュシャ風で、なんだか企画倒れの予感でね。
アート好きの私ですが、アール・ヌーヴォー調って正直、好みではないのです。

気に入らなかったら買わないでイイや、ま、他の商品見るさ、という心持だったのですが、いざ飾られているのを見たら一発で気に入ってしまいました。
Mado1
実物はクオリティ高いです。
そしてデカイ。
結局、まどかとほむらの二枚を購入。
Homu1
これで新劇場版叛逆の物語、すでに前売り四枚だよ(笑
ツマンなかったら許さんからな
それから近くのラーメン屋でラーメン餃子チャーハンセットって、パターン通りだね。

でも家に帰ってつらつら眺めるに、このクリアポスターは美しい。
大きくて立派だし額装して飾ってイイかも、というレベルですね。
ちなみにウチに飾られている絵は井上直久(本物)、トーマス・マックナイト(本物)、レオナルド・ダ・ヴィンチ(ほつれ髪の女@展覧会販売品)、(受胎告知@ウフィツィで買ったポスター個人的に額装)長谷川等伯(松林図屏風@展覧会販売品)です。
これらの仲間に入る訳ですね。

昼寝の後、トレーニング前にローソンに払い込みがあってので、行ってやはり前売り特典のラバーストラップを検討したんだけど、コッチは今の処見送り。
まだどの位出るか分からんからな。

あ、BDも届いたので、近く記事にします。
スポンサーサイト

Theme : 魔法少女まどか☆マギカ
Genre : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。