スポンサーサイト

-------- | --:--


三度笠から日傘デビュー&4KテレビとiPad購入のお盆休みでした

2013-08-15 | 22:14

私は肌に直接身に着けるモノがともかく嫌いで、あれば便利な、むしろないとやっぱり不便な腕時計まで忘れて出かけること多々あり。
だから帽子も好きではない。
ただこれほどの熱暑が続くとそうも言っていられないという現実。
そんな時に見たのが三度笠で、これら直接肌に触れる部分も少なく快適そうであると同時に、今でもこんなモノが普通に買えることに驚き購入したまでは良かったモノの、届いてみるとさすがにこれは身に着けて近所は歩けないな、という分別はかろうじて残っている。
ま、人生達観すれば、三度笠にけいおんTシャツ、綾波レイのバック持って出かけられるようになるんだろうけど、修行不足なんでしょうね。
結局、三度笠は運動用のウォーキングコース(街中でなく、けっこうみなさんフリーダムな格好をしている)専用に、クルマの後部座席に置いている。

さてでは普段はどうするか、ということで日傘デビューをしたところ、楽ですね。これはイイよ日傘。
使っているのは小さな折畳用の安物で、夕立にも役に立った優れモノ。
今や女性の男性分野進出が盛んのおり、男性も女性の持つ便利グッツは積極的に取り入れましょう。
日傘、普通に家にあるヤツでイイから絶対おススメ。
それから4Kテレビを購入しました。
届くのは来週なんですが、スーペルコパ1stには間に合いそう。
楽しみですね。
ま、一番の目的は4K再生するという安室奈美恵のBDなんですけどね。
届いたら感想、記事にします。
4Kに値打ちを感じるかどうかは、普段テレビでどんなコンテンツを見ているか、だよね。
スポーツや映画が主体だったら価値があるに決まっている。

それからiPadを購入しました。
ほとんど使ってないんですが、iphoneと同じにともかく良く出来ている。
そして画面が大きいのはともかく楽だ、ということを感じてます。
ただ少し長い間持っていると結構、重く感じる、ということと、特にこの時期だからなのか、左隅の熱も気になるということでしょうか。
ま、圧倒的に安心して使え便利なのは確か。
スポンサーサイト

Theme : おすすめ情報・お買得情報
Genre : ファッション・ブランド

