スポンサーサイト

-------- | --:--


ローソン、まどマギ新劇場版ワンダコーヒー缶&サイダー缶№2@どこで売っているかが分からない事が最大の問題

2013-08-21 | 19:58

昨日はワンダコーヒー缶とサイダー缶のまどかマギカキャンペーンでしたが、手にいれるのは大変でした。
サイダー缶は前回キャンペーン時に販売している店を見つけるのが大変だったので、覚悟していたのですが、今回のコーヒー缶はパック売りなんでもっと分かり難い。
前回ならサイダー缶、ありますか、で話がついた。
今回は、ワンダコーヒー缶ありますか、じゃ分からない。
ワンダコーヒーを扱っていても、6本パックのまどかマギカコラボ商品があるとは限らないのだ。

今回もうかうか出遅れたら商品がないだろう、ということで、仕事終了時でなく昼休みに出動したのですが、いつも商品充実の店には影も形もなかった。
仕方なしに駐車場からスマホで周辺の店を検索し、聞いて聞いてやっと扱っている店を調べ出してなんとか到着。
ほとんど残ってなかった商品をやっとこさっとこ手にいれて、昼休みは完全潰れ。
全部揃えるにはギリギリのタイミングでした。Coffee2
ホントに今どき、こんなに苦労して手にいれるって、どんなバツゲームだよ。
ネットでさあ。
分かるようにしてくれないかな、とここは要望しておきます。

ミルキィホームズが不二家とコラボしてファミリーマートから売り出したケーキがあるんですが、そういうネット予約で売り切る方法でも良いよね。
Miruki
そうやって最低限確保してあればむ、灼熱の昼休みに必死にならなくても済むんだよ。
客には安心も売るように。
総額、結構するんだから。
スポンサーサイト

Theme : 魔法少女まどか☆マギカ
Genre : アニメ・コミック

