スポンサーサイト

-------- | --:--


まどマギ新劇場版前売特典第三弾を買いに行くオープンは秋の早朝

2013-10-13 | 20:00

休日。
起床してトマトジューズを飲みながらHDDレコーダーを立ち上げてまどかマギカ再放送第一話を視聴(DVDで何度も観たけど、放映されたら録画して観るんです)

やっぱりこのアニメは何回観てもオモシロイよなあ、と感心しながら見ていると新劇場版叛逆の物語、前売り特典第三弾、発売のCMをやっている!
聞いてないよ。
先週の5日からやっているのかよ、ということで、本日の予定は決定。
少しづつサーキット走行をすることにしたんで、今日は下見に行こうかなあ、と思っていてんですが、サーキットは逃げない。
でも特典はなくなる可能性があるからね。
それになによりまどかマギカだもんね。
116iでもイイかなあと思ったものの、ポルシェはガソリンも入れたいのでボクスターでGo!
サーキットに行くつもりで早く起きた上に天気は快晴。
澄み渡った秋空に吹く風は爽快の極み。
基本、太陽が上にある時は幌を開けない私ですが、信号で止まった時に開けてみたら「至上の楽園来る」という感じで、安室奈美恵と田村ゆかりを聴きながら快走。
シネコンに到着し、ふと疑問に思ったのは、昨日映画に行った時、売ってたっけかなあ、ということ。
実は昨夜は「空の境界未来福音」を観に行っていて、中二病のグッツも買ったりしてたんだよね・・・あったっけ?と少し不安になる。
で、物販コーナーに行って
「まどかマギカの前売りください」と言った処、「スミマセン、特典はなくなってしまったんですけど」という言葉・・・

ま、観てたのは地上派なら先週やった第一話で、今週やった第二話ではもう前売り特典のCMなかったからな。
出遅れですね。
新しいパンフだけ貰って、しばしコーヒーを飲んでショックを癒し、売り場の人が年配の人に変わったのを見て、同じ質問をしました。
だって間違っているかもしれないでしょ。
それから何か今売っているモノはないか、と尋ねてお終い・・・
萌え系のまとめブログをチェックするようになって、この手の情報、だいぶ漏れはなくなったと思ったんだけど、まだダメだね。
正直、忙しくて手が回らないよ。
ま、夏の夕暮れだけでなく、秋の早朝もオープンドライブには好適って分かっただけでも良しとしよう。
スポンサーサイト

Theme : ポルシェ
Genre : 車・バイク

