
-------- | --:--


雇用統計アイマスナイト、オタク生活はLoppiでCD付前売り購入、一番くじ探しの結果は

2013-11-10 | 21:28

週末、金曜の夜は米国政府機関閉鎖後の影響が懸念されるNFPの発表日。
傍らのBD再生機でアイドルマスター9巻を掛けながら諸々データー整理。
どうなるだろうと自分なりのシナリオを考えるに、この処のRisk asset売りで悪材料は出尽くしなんじゃないの、という感触。
そうなればDAXの売り持ちはいったん手じまい。
FT100は買い直し。
日経先物も買いに回って、9時半を待つ・・・さあ来い、と身構えるも来ない。
スミマセン、今回から冬時間でしたね。
後一時間の待ち、長いんですが、仕方ない。
こんなことなら買い注文、もうひと押し待つんだったなあ、事前準備足りないよ自分、ということで10時半。
ちょうどアイドルマスターは25話のクライマックスシーンで、Change&Readyの名曲ノリノリまま、結果はまさかの20万人増、先月分も上方修正で、吹値売りの押目買いを巧く取れて、基本RA買いが報われて薄利。
ま、思惑ドンピシャでも利益が少ないのは小さくしかやらないから。
この方法の良い点は、思惑が大外れでも損失が少ないこと。
大儲けは出来なくても大けがをしない安全第一だよねえ。

土曜は終日仕事して、夜もPC仕事の後、10時過ぎにDVDレンタル屋にfate/Zeroの返却に向かう。
いやー、オモシロかった。
特にライダー、イスカンダルの言葉には感動しっぱなし。
私は器が小さい人間なんで、ああいう雄大な人間には惚れる。
イイセリフ書くよな@虚淵玄。

帰りにローソンに寄ってLoppiでアイドルマスター劇場版のCD付前売り券を購入。
Loppiの操作もまどマギ映画の特典付前売り券購入で慣れたよ。
それからのサタデーナイトはまどマギ一番くじ探し、というかラストワン賞狙いで出動。
ところが目当ての店は先を越されていた。
もうすでにない。
やっぱり先週に買うべきだったか。
まあしょうがない。
次行こう次で行ったらなんと、改装中でお休み。
夜、暗いままで誰もいないコンビニって怖い。
なんだかやる気がなくなったんだけど、スマートフォン見るとプリズマイリヤの一番くじも発売されていて、そっちを買いに行く。
でもね。
お店には行ったんだけど、買えない。
イリヤちゃんの一番くじ下さいって言えない。
なんかさ。
こういうのって買いやすい人となんか買い難い人っているよね。
結局、どうしても買えずにきらら☆マギカ下敷き付を買って退散。
オークションで落とすからイイや。
今日は朝から図書館に行って資料整理。
こういうひたすらに地道な作業が薄利であってもトレードの収益になる。
楽に儲かる仕事じゃないんだ。
昼飯に帰って本読んで夕方からトレーニング。
こんな週末でまた一週間が始まる。

Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

