
-------- | --:--


面倒なことが多い日常とオタク趣味&テレビはスポーツ中継の再放送やれよ

2013-11-20 | 22:22

休日なれど用事あり。
ああ、ツマンナイナと思いながら淡々とこなす。
人生とは、配られたカードで凌いで行くゲームなり、か。
昼過ぎに終わったので、途中にあったロッテリアで先日のまどマギくじで買った券でエビバーガーとポテトに交換して帰宅。
UFC167見ながら食べて後、昼寝。
もう昼寝が最高の楽しみという、どこのオジイサンなんでしょうか、私は。

起きて目覚ましのコーヒーを飲んで、諸々溜まっていた整理などを進める。
夕方には郵便局へ。
目当てはまどマギの切手シートの申し込み。
今日までなんだよね。
購入申し込みをした後、レンタルDVD屋さんに向かう。
借りたのは進撃の巨人5とFree1.2.3巻。
それからトレーニング(トレーニング中、視聴したのは宮崎亮の統一戦と日本代表オランダ戦)して風呂。
妻が帰ってきてラム肉のステーキ、さつま揚げの生姜添え、カニのサラダ、豆腐の味噌汁ともやしのサラダで夕食。

夕食後PC仕事して、さっき一段落。
傍らでレンタルしたDVDを掛けていたけど、進撃の巨人は相変わらず凄い。
Freeも楽しい作品ですね。

最近、購入しているオタクグッツはオークションで落とした
プリズマイリヤ一番くじのコップ:可愛くてイイ
ローソンでカード付まどマギ、ウエハース:カード:カードの水準高い
ローソンでカード付アイドルマスター、ウエハース:voiceにアクセスするのが面倒
まどマギラストワン賞の複製原画もダ・ヴィンチの隣に飾った。
Art1
もう一枚、最近終わった方はまだ箱の中。
明日は何時に帰れるか分からない用事だが、金曜働けば週末は連休。
アイドルマスターの物販に行くか、叛逆の物語の特典狙いを先にするか?
ま、こんな感じですね。


テレビに付いては昨日のvsベルギー戦の再放送を望む。
民放は全然観てないので、テレビ欄見る習慣なくなっちまったので、ボクシングのタイトルマッチとか日本選手のに限って見逃しが多い。
もう観るのって、サッカーの代表戦かボクシングのタイトルマッチ位しかないんだから、再放送は定例にして欲しい。
試合結果分かっていても、スポーツオタクだと観たいんだよ。

Theme : 魔法少女まどか☆マギカ
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

