スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻殻機動隊ARISEboder:2Ghost Whisper@延々クライマックス作品

2013-12-07 | 23:30

しょせん1時間映画だしなあという侮った気分もあり、別にわざわざ観に行かなくてもイイかなあという思いもあったのですが、前回のARISE1の出来が良かったので、まあ一応と行って来ました。
結果は前回以上の素晴らしい出来で、これならわざわざ劇場に行った櫂もあったかな。

ともかくまずは映像が美しいのですが、速いテンポの良く練り込まれたストーリーが走ることで、その映像の美しさをきちんと裏打ちしている処が素晴らしい。
ただ無駄に画面が綺麗だったな、という浮いた感じになってないんだよね。
お馴染みのキャラクターたちの前日譚も、各々の魅力を良く出していて、全体にほぼ満点の出来ですね。
1時間と確かに短いのですが、映画は全編を通してほとんどクライマックスという感じで観終った後の満足感は充分です。

私はそれほど攻殻オタクじゃないんですが、この作品はもしかしたらシリーズ1番のお気に入りになる可能性大で、BD買ってイイかも。


スポンサーサイト

Theme : 特撮・SF・ファンタジー映画
Genre : 映画

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。