スポンサーサイト

-------- | --:--


テキサス親父@グレーデル慰安婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名を出来るかどうかで日本人の意思を計れるな

2013-12-13 | 20:46

昨日、日本人は極めて優れた感性と想像力を持った類稀なる民族だが、サバイバルすることにかけては魯鈍でいわゆる平和ボケ症状は重い、と書きましたが、さっそくそれが試される時が来ました。

昨日、ブログを上げた後、居間に戻ってiphoneをヌルヌルいじっていたら、保守速報に、【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い、というスレッドがあったのです。

私はさっさとリンク先に飛んで署名を終えたのですが、見ていると、どうにも署名の伸びが悪い。
このホワイトハウスへの請願署名、来月の10日までに10万通必要なんですが、未だ6000通余り・・・
普段、威勢のイイネトウヨ関係の方々はどうなっているんでしょうか?

みんなまだ知らないのかな?
署名位しようよ。
ホワイトハウスへの署名なんで全編英語ですが、要はアカウント造って署名するだけ。
アカウント造るったって、名前とメールアドレスを入れて、簡単な質問に答えれば、ログインパスワードがすぐに帰って来ます。
いきなりリンク先に飛んでもイイですが、詳しいやり方はテキサス親父日本事務局に書いてあります。

長々と書いてありますが、恐れることはない、やってみれば非常に簡単な作業です。
この程度ですら、面倒だ、
英語が苦手、
署名が集まっても、撤去されるわけじゃないとか色々やらない言い訳をして動かないなら、貴方はその程度の人間です。
地元では同じ日本人が屈辱的な目にあっているんですよ。
なんの関係もないテキサス人が、日本人の名誉の為に、わざわざ動いてくれているんです。
意気に感じる事、あるんじゃないでしょうか?
ともかく驚くほど署名が伸びてません。
このままでは絶対に届かないと思います。
それでも1票でも多く入れば、それだけ日本人の意思をアメリカに伝えることになると思うのです。
テレビやゲームはちょっと中断して、どうか英文に取り組んでみてください。
スポンサーサイト

Theme : 本日気になったネタ
Genre : ニュース

Comment

Re: No title

> はじめまして。
はじめまして。

> いつも文才に溢れた素晴らしい記事を読ませていただいてありがとうございます。
過分なお褒めの言葉、痛み入ります。

> この記事を見て署名活動を思い出し、お昼ごろに署名をしてきました。
おお!
これは嬉しいです!
ありがとうございました。

> 記事にしてくださって本当にありがとうございます。
私なんかでなく、本当に地道に活動している方々には頭が下がりますよね。

> 私は今回の署名活動について、今夏の参議院選・宮城での岡崎トミ子と和田政宗氏の戦いと似たようなものを感じています。
> トミ子を落選させるためには、実際に政宗氏に投票するしかないということで、一票の持つ重みを再確認し
ああ、もう全く同感です。
日本人の税金から歳費をもらっている癖に、やることは日本人を貶めることばかり。
そんな議員をボンヤリと見過ごすような事だけはなくしたいと思っています。

> 今回も間違った歴史の拡散を食い止めるために、一署名が本当に大切だということにみなさんが気づいてくれるといいなと心から思います。
すでにこれは情報戦。
戦争です。
戦争であることを一日でも早く、一人でも多くの日本人が認識してくれたら良いと思っています。

  • 2013-12-19 | 18:53 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

はじめまして。
いつも文才に溢れた素晴らしい記事を読ませていただいてありがとうございます。

この記事を見て署名活動を思い出し、お昼ごろに署名をしてきました。
恥ずかしながらこういった署名は初めてで少し抵抗があったのですが、
実際にやってみると本当に簡単で、次回があればまた署名したいと思っているくらいです。
記事にしてくださって本当にありがとうございます。

私は今回の署名活動について、今夏の参議院選・宮城での岡崎トミ子と和田政宗氏の戦いと似たようなものを感じています。
トミ子を落選させるためには、実際に政宗氏に投票するしかないということで、一票の持つ重みを再確認したあのときのように、
今回も間違った歴史の拡散を食い止めるために、一署名が本当に大切だということにみなさんが気づいてくれるといいなと心から思います。

  • 2013-12-18 | 23:04 |
  • jeep URL :
  • edit

Post a comment

Secret

