スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のまどマギ商品の感想@叛逆の物語、クリスマスにも年末にも行く予定

2013-12-22 | 21:01

年末にも是非観たいものだ、と思っていた叛逆の物語。
クリスマスと年末年始は特典が付くことになり、喜ばしい限りです。
特典なんかなくても上映しててもらえればそれだけで良しなんですが、付けてくれれば、大事にされている感じがして悪くないよね。
という訳で、以下、最近購入したまどかマギカ商品の感想

1)巴マミの平凡な日常@あらたまい
マミさんだけが魔法少女を続けたまま、派遣社員のアラサ―女子になってしまったら、という内容で「きららマギカ」に連載されていた作品の単行本化です。
かなり笑える作品で、きららマギカの中では一番の出来でしたから、単行本化当然でしょうが、初版が売り切れた後、5000円なんて値段になっていた時は呆れました。
私も初版、買のがしましたが、新刊なので待っていれば当然、続版出ますから、アワテテ買わない方がイイよね

2)劇場版まどかマギカ叛逆の物語1.2@ハノカゲ
映画のコミカライズ作品です。
叛逆の物語、早く手にしたいのですが、BDはまだまだ先、ということで、それまでの繋ぎという事で購入。
でも単なる繋に終わらない独自の魅力と、本だから出来る、静止した状態で鑑賞したい欲求、に良く答えてくれています。
個人的には、二巻の90p、映画ではあの夜の花畑のシーンのラストのほむらのセリフ
「こんな風に一緒に話が出来て、もう一度また優しくしてくれて・・・本当に嬉しい。ありがとう。それだけで充分に私は幸せだった」
というセリフはコミックでも泣ける。
こんなに好きなら、宇宙の法則だって変えてイイじゃないかって思うよね。



3)ローソン限定まどかマギカ切手シート
見開きになった切手シートは美しく、買って眺めていると、幸せな気分になれます。まどかマギカはシリーズは、ホント、全方向にわたってセンス、イイです。
Mado2
Mado3
スポンサーサイト

Theme : 魔法少女まどか★マギカ
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。