スポンサーサイト

-------- | --:--


東京の電気は地産地消!を応援するんだろマスコミ軍団@もうダメだろこの国は

2014-01-15 | 22:50

都知事選に出馬する細川護煕が、東京の電気は地産地消と言っています(笑
想像をはるかに超えた発言で、笑いごとじゃないんですが、やっぱり笑ってしまいます。
これだけの発言って、ちょっと思いつかないでしょ。
思いつきます?
虚淵玄だって書けないようなサプライズだよ。

いや、理想は高く持て!
簡単に諦めるな!
再生エネルギーと省エネでなんとかなる、と思えないのか?
汚い原子力に頼るとは、オマエ非国民だな、なんて言われそうですが、なんか竹やりでB29落とすようなレベルに感じてしまい恐縮です。
一所懸命練習すれば、100メートル2秒で走れる、人間は時速100キロで走れないと誰が決めた、なんて竹刀で殴られそうなメンタリティというかね。

やっぱ流石民主というか、民主党侮れないというか、正直ここまで民主の血って想像を超えていたんだな、というか、もうこれが民主党だ、戦後、我がまま放題に理想だけを語ってきて、一切の責任を取ったことのない人間の凄味というか、これだけ凄いとハリウッドが映画化してもイイんじゃないか?
トム・クルーズあたり主演で。
悪の軍団安倍総理と原発容認派に対して、この夜景の電力をすべて地産地消する、と理想に燃える正義の軍団民主党&護煕細川
朝日、毎日フジテレビ辺り熱烈応援すんだろうな。
NHKはプロジェクトXの特番新作準備をした方がイイんじゃないか。
東京で観られる人間はいないだろうけどな。
あ、放映も難しいか。

ps
想像をはるかに超えた存在・・・
それは私にとってイイ意味でなら安室奈美恵とか、まどかマギカとかだったけど、政治家にもいたんだな。
やっぱ日本ってスゲエよ
両方いるんだから桁外れに凄い
もう笑うしかない(爆笑
スポンサーサイト
