スポンサーサイト

-------- | --:--


ローソンまどマギキャンペーン!トランプは良い出来@雪の日、寒い日クリアファイル位は店に置いといてよ

2014-02-04 | 22:27

本日は、まどかマギカのローソンキャンペーンだったのですが、前日から雪の予報がなんとなく不安。
近場のローソンに目当ての商品がないと、遠くまで行かないと、だからね。
暗い朝に、降るのは雨だったので、安心していたのですが、昼過ぎから雪になりました。
で、結局、積もることはなかったのですが、その時点でローソンに行ける夜の天候は予測出来なかったので、スマホ経由でトランプはオークションで落札。
最低1個は確保ですが、もう1個位は欲しい。

という訳で夜間、仕事の後、近場のローソンに出動。
寒いのなんのですが、クルマには安室奈美恵の「TSUKI」と田村ゆかりの「コードレス☆照れ☆PHONE」を持ち込んでMSに落とす心積。
「のうりん」第一話、冒頭のシーンが大好きでね。
アイドル役の女の子がアクションをする度に飛び散る、星やら虹やら煌めきやらが素敵過ぎる曲だった「コードレス☆照れ☆PHONE」
録画を何度観た事か。
で、寒い中、CDの曲も終わらないウチにローソン到着ですが、十六茶付属のトランプはすべて揃いました。
家に帰って開けてみると、ペットボトルのお茶のオマケだけに紙質は安っぽいけど、絵柄は素晴らしい。
Jokerも4種入っているという太っ腹。
ま、jokerは弓持ちほむらが一番ピッタリくるけどね。
その他に52枚あるから見応え充分。
観ていると早くも映画が懐かしい。
このトランプ時間軸に沿って並べてみようか?
番号順にキャラクターが決まっているのですが、やっぱり2番と7番のほむらちゃんが素晴らしい。
やっぱりこの映画は暁美ほむらのモノだったよなあ、と感慨も新た。
それから目当てはクリアファイルですが、レシートから登録を掛けないとならないのが面倒くさい・・・
クリアファイル位お店に置いて置いてくれ。
と思う寒中行でした。

スポンサーサイト

Theme : 魔法少女まどか☆マギカ
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

