
-------- | --:--


劇場版IDOLM@STER輝きの向こう側へ!@天上作品になるに足りなかったモノは

2014-02-12 | 22:14

昨日の祭日はアイドルマスターMOVIE輝きの向こう側へ!3回目に行ってきたんですが、すでにフィルムはありませんでした・・・みんな週末のあの大雪の中行ったんでしょうか?
月曜に行ったの?
休みじゃないのにね。
まあしょうがない。
これで前売りもなくなって、問題は今週末のミニ色紙だけどどうしようかな・・・
後二回特典回があるし、また今週末は雪だなんだと予報が出ているしね。
それにしてもこの映画、何回観てもライブの映像には圧倒される。
でも1曲だけなんだよなあ・・・
これが2曲(CHANGE!!!!)、いや3曲(READY!!)、もう一声「おとなのはじまり」まで映像化されていたら特典のあるなしなんて、迷うことはなかったろうに、ドラマ作りに走られてしまった。
製作者は、やはり圧巻のライブ映像を信じるべきだったのではないだろうか?
後輩がダンスでどうこうとかあんまり見たくない。
というか、こういう映画を週末に観に行くって、欲しいのは癒しなんだよな。ああ、一週間クタビレタ。
土曜の夜はせめて良い映像と音楽を楽しみたい。
むしろそれだけ有れば良いのだ。
狙ったベクトルが少しズレたのは痛恨の極みである。
それにしても、この映画、後何回か行くにしろ、後の予定がなくなったのもツマラナイ。
昨年秋から続いていた、「中二病でも劇場版」「まどかマギカ劇場版」「安室奈美恵ライブ」と来てコレだったのだが、この後がない。
たまこは公開されれば行くだろうが、たまこならハルヒ新作劇場版だろう。
後は攻殻の新作は夏。
ガルパンも夏だが共に小品のようだ。
週末の夜に行くとこないな。
花粉も飛び出すし、家で大人しくしてるか。
プリズマイリヤ劇場版とかやらないモノだろうか?
今回の劇中作品だった眠り姫の劇場版でもイイよ。
なんかやっていてくれないと、ホント、週末仕事して終わってしまう。
日曜は整理とトレーニングで暮れてしまうしな。
引き籠りもイイとこだよ。


Theme : アニメ
Genre : 映画

Comment

Post a comment

Secret

