スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鳥遊六花・改劇場版中二病でも恋がしたい@文化への投資と思って買ったけど

2014-02-20 | 21:40

総集編と知らされていたとはいえ、少々期待外れだった中二病でもの劇場版。
京アニは応援したい制作会社なのでBDは買わないとな、と思いつつ、あんまり買いたくないのも事実なんで、クリックするのも忘れつつ、忘れていても思いだそうという意欲もわかず、でも日本のアニメ振興の為にも買ってやるかというたかが6800円の買い物に、なんだか意気だけは大きくAmazonでクリックし、やっぱりいらないから取り消しを入れてしまおうかなんて思っているうちに届いてしまいました。

結果PC仕事の傍らにすでに3回再生させたんですが、劇場で観た時の編集のブツ切り感とかそのままなんですが、なんのかんのと悪くないかな。
結局、もうこの話が分かり過ぎているほど分かっているファンには、ズバリそのモノ総集編で、一気に観られるのは手軽で便利ではある。

感慨深いのは、気に入っていた森夏が最初の高嶺の花というイメージから、見事に転落。
すっかり世話好きのオバちゃんキャラになって少し残念ではある。
豊かな髪とグラマスな肢体を持った彼女。
もう少しなんとかならないモノかと考えつつ、現実にもこういう子、いるよね、と思いつく。
グラマーである。
美人でもある。
けど不思議に色気はない。
逆に貧相な身体でさして美人でもないのに、お色気だけはたっぷりという女の子もいるしな。
ホント、その辺は不思議なんだが、3次元の事はどうでもイイとして森夏、なんとかならないか?
凸とのカップリング以外もう道は閉ざされてしまったキャラなのか?
あの文化祭でのからかわれエピソード、良かったから中学時代の森夏外伝、とかやってくれないかなあ・・・劇場版として。
感想としてはそんなとこですね。
二期も一所懸命造っているし、日本アニメ振興の為にも、みなさん買ってあげましょう。


スポンサーサイト

Theme : 中二病でも恋がしたい!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。