スポンサーサイト

-------- | --:--


劇場版魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定盤)@特典超充実!

2014-04-01 | 21:18

はい、みなさん、新編叛逆の物語、お手元へお届きでしょうか?
私の処には昼休みに届いていました。
普通ならそんなことしないのですが、職場に戻る時、郵便受けからそのまま持っていってしまいました。
開ければ豪華な三方背BOXには、BD二枚にCD一枚!
仕事の合間に小冊子を少し読みました。

本編も観ました。
BDの映像はメチャクチャ綺麗です。
なんか劇場で観た時より綺麗なような・・・

あんまり期待してなかったエクストラBDには私が個人的に好きだった番組。
「二時間でわかる魔法少女まどかマギカ特番」が入っていて嬉しいです。
コレ、気に入ってHDDからDVDに落としたんだよね。
それが製品化されるなんて、この日、新宿バルト9に行ってインタビューされた人たちスゴイね(笑
このBDは百年後にも残りますから、映された人の笑顔も永遠です。
今、ほむらこと斉藤千和さんの別バージョン、幻の1stテイクを観ているんですが、どうでしょう。
コッチの方が力が入っていてイイような気もしますよね。
なんでテンション落としたんだろう?

CDも期待がもてます。
クルマに落とすべくケースを入れ替えスタンバイさせました。
梶浦由紀の音楽は夜のドライブに合うんだよね。
低く月が掛かり、淡い霧が出ているの夜なんかは特にね。

スポンサーサイト

Theme : 魔法少女まどか☆マギカ
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

