スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14年春アニメはジョジョ3部と極黒ブリュンヒルデ、たまこの映画は観るが、アイマスチェアは行くべきか? クリアファイル収納ホルダーはかなり良い

2014-04-16 | 22:32

いよいよ放映が始まってきた14年春アニメですが、観ているのはあいかわらず異様な勢いがあるジョジョ。
不思議にオモシロイのが「極黒のブリュンヒルデ」でしょうか?
後は「フラグ」、萌え枠として「ご注文はうさぎ」、ですね。
「一週間フレンズ」は、話の繋げかたが難しいだろうと感じています。
「ラブライブ二期」も一応観てますが、魅力が良く分からないのは前期と同じ。

「ご注文は」は原作が気に入ったんですが、ストーリーが事前に分かるのが嫌なので、残りはアニメ終了後に買うことにします。
このアニメはBD買うでしょうね。
BD買い候補としては今期はコレ一択。
ジョジョは放映を観て楽しむだけなのに、うさぎはBD買うとかって、なんか嫌ですけど、そうなるでしょう。

放映前だけど期待しているのは、原作が楽しかった監督不行届きと、設定が好みの予感がするM3ですね。

最近、週末が暇なんですが、26日にたまこ劇場版があります。
まるっきり盛り上がってませんが、私は初日に行きます。
アイマスのチェア回はどうしようか、と迷ってますが・・・うーーんどうしょう・・・さすがに私が行くのははばかられるかな・・・
アート方面でバルテュス展があるんだから、アイマスは諦めるか・・・

それから先日、買ったよと報告したクリアファイル収納ホルダー。
素晴らしい商品です。
集めたクリアファイルを一望出来るってすごくイイよ。
マジおススメ!
追加で二セット買いました。
でも郵送料高いね。
これ地上店舗でどっかで売ってないよね。
ま、買いに行くより届けてもらった方が安いのは分かってんだけどね。
スポンサーサイト

Theme : アニメ・感想
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。