スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考察たまこラブストーリー&ローソンまどマギキャンペーンは当たらない

2014-05-07 | 21:39

連休最終日は朝からローソン、まどマギキャンペーンで、十六茶を12本買い、iphoneから会員登録を試みるも登録メールが返ってこない。
前回もそうだったんだけど、今回はipadでも試み12本分、E賞のクリアファイルのくじを12回を引くも全部ハズレ。
ま、こんなモノ。
セガの方のA賞、B賞はオークションで落札出来たからイイか。
後は13日から始まるほむらグラスキャンペーンだが、朝7時からというのは厳しい。
それにしてもいったん当たるとグッツが次から次へと出るが、もっとマイナーなモノもやって欲しい。
具体的には最近気に入っている、由比ヶ浜結衣ちゃん関連の商品とか・・・オモシロイね、このアニメも。由比ヶ浜結衣ちゃんて、日奈森あむちゃんに似てないですか?

雑用を片付けた後、午後から「たまこラブストーリー」二回目を観に行く。
評判が良いのか、客の入りは良好。
で、今回見て考察したのですが、普段から髪の毛が跳ねているたまこに比べてもち蔵はピアスとかイケメンとか大学で映像やりたいとか完全にチャライのではないか?
東京なんかに行ったら完全に遊び人方向へ逸脱しそう。
撮っている映像を見る限り才能があるとは思えないので、地元に残ることを推奨したい。
それからみどりちゃん、同性愛疑惑はどうなんだろう・・・
一般的な見方ならみどりちゃんももち蔵狙いだったという線の方が可能性が高かいのではと感じるのだが、パンフを読む限りたまこラブだったのか?
この辺の微妙な状況は、放映時のアニメを真面目に観てなかったから良く分からん。

最後彼女はかんなちゃんのお尻を押し上げる事で、ともに一歩成長しました、ということで良いのか?
アニメを観なおそうかな?
この映画のDVDは買うが放映されていたアニメの方は買うこと有り得ないのでレンタルででも?
ま、ラスト、たまこが糸電話を両手に握りしめて走っていくシーンは感動的である。
ココ見るだけでも二回行ったかいはあった。
もう人の純な気持ちはアニメでしか表現できないのかもしれない。
スポンサーサイト

Theme : たまこまーけっと
Genre : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。