スポンサーサイト

-------- | --:--


最近の萌え生活@ローソンはセコイ真似止めるように

2014-05-14 | 22:48

昨日は仕事の後、一番近いローソンに急行!
朝7時開始のほむらグラスがあるかどうか心配だったのですが、なんとか三つ取れました。
私が買って残量0になったのは心苦しいのですが、スミマセン。
やっぱり私、暁美ほむらが好きなんです。
ちなみに魔女ボールチェーンキーホルダーは余ってましたが、私もいらないのでスルーです。
グラス1個につきお菓子5個なので結構、量がいりましたが、コーラーとメロンパンを入れても1750円だったかな?
こんなモノなら安いよね。
3つも取ったのは、過去にこういうコップを使っていて、良いなと思うものから割れてしまっていたからです。
すでに夕方も過ぎている時刻だったのだから良いよね。

まどマギキャンペーンのセガクリアファイルCコースはオークションで落札。
なかなか趣味の良いファイルだと思うので、コッチは手に入れないと。
AコースもBコースも美しかった。
またクリアファイルホルダーを買わないとな。
気になったのは、先日のキャンペーンでマイページまで造らされてクジなんてひかされて挙句の果てに全部ハズレだったのは良いにしても、ローソンからメールが来始めた。
こんなことじゃないかなあと思っていたので、こういうのは嫌いなんだよ。
実にうっとうしいので、メール解除にまたログインしたら、メール解除のパスワードが違うとかなんとか。
あのですね。
こういうことで人のメールアドレス集めてクダラナイ宣伝メール送りつけるのは逆効果ですよ。
エヴァンゲリオン以来、ローソンエンタメキャンペーンは、私の生活に大いなる潤いを与えてくれているので、私は絶対にコンビニはローソン派。
多少遠くても、出先でも義理立てしてローソンファンになっているのに、小うるさい事をされると、逆に気持ちが離れてしまう。
そのブランドに対する印象こそ、最高の資産である。
肝に銘じて置きましょうね。
クリアファイルなんて多少高くてもいくらでも買うんだから、面倒な事はさせないように。
5月27日から始まるアイマスキャンペーンは、こういうことはないだろうな。

それからBDは偽物語①を購入。
囮物語を観てやっぱりイイなと思った千石エピソード狙いでしたが、飛んで火に入る不死の鳥ギャクも入っていて、オーディオコメンタリーも戦場ヶ原と羽川でお得感がありました。

問題は映画で、たまこ二回行ったからしばらくないんだよなあ。
ガルパン劇場版は7月か
それまで暇だな。
まどマギcaféとかどっかでやってくんないかな。
週末行く処がないよ。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

