スポンサーサイト

-------- | --:--


I have a dream. Someday all lawson have cafe that eat moe menu

2014-05-25 | 22:02

日曜日、と言ってもやることがない。
昼飯に妻と焼肉屋でランチをしたくらいだ。
後はダラダラと仕事関係の書類読み込みとか、まあトレーニングしながらチャンピオンズリーグ決勝は観たけれど、特に行く処はなかった。

土曜の夜も同様だ。
DVDを返しに行って借りてきた。
後はローソンでコーラとアイスとメロンパンを買っただけだ。

とりあえず観たい映画もないし、酒も飲めないし、パチンコの類にはまったく縁がない。
結果、家に籠って仕事の整理ということになる。
まったくツマラナイ。
お洒落な場所は、フラッと行くにはみんな遠い。
土曜は仕事で疲れているので、近場に何かあって欲しい。
そうしたらファミリーマートは食事の出来る店舗を展開する、とネットニュースにのっていた。
これだ。
ローソンに萌えメニューのあるカフェ、造ってくれないかな。
ローソンならホントにフラッと行って帰って来られるんだけどな。
キング牧師の演説にならってエントリーを書いてみた。
オリジナルはsomedayでなくone dayなのは分かっているんだけど、文法的にはsomedayの方がしっくり来るかなということでした。

とりあえず火曜の夜はアイドルマスターだ。
夜にしか行けないのが不安だが、きっと残っているだろう、と期待している。
エンタメキャンペーンはホント、私たちのような人間には、ささやかな楽しみなんだよ。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

