スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネックス証券のキャンペーンには注意!@エントリーしないとダメだって

2014-06-02 | 20:10

3月頃、マネックス証券でドル円為替手数料キャッシュバックキャンペーンというのをやっていたので、NY市場のETFを買いたかった私は迷わず送金。

オペレータに電話しながら円をドルに転換し、「これで手数料無料なの?」と聞いた処、手数料は通常通り取られるのですが、今なら来月下旬までには手数料分が口座にキャッシュバックされるということで得した気分。

そのまますっかり忘れていたのですが、先日思いだして口座の入出金の履歴を見たのですが反映されていない・・・
まだなのかな?

でも随分たったような、と本日、昼休みに電話をした処、どうもこのキャンペーン、ただ入金して両替するだけではダメだったようで、エントリーという作業が必要だった旨を告げらました・・・
私が過去に体験した限りでは、キャンペーン中と宣伝されているものなら、そのまま取引をすれば当然対象になるモノであって、改めてエントリー作業なるモノが必要だったとは今回、初めて知りました。
オペレーターの人も言ってくれなかったしね。
ま、振り込んだのは100万で、キャッシュバックされたとしても帰ってくるのは2500円位?
大の大人が声を荒げるほどの額ではないので諦めますが、これでもうマネックスは信用しない。
今預けてある分まで引き出すことはないですが、追加の入金もしないし、先物OP口座も使わない。
手数料で2500円分なんてあっというまに使うし、信用できる会社だ、と思えば追加の入金やら妻や法人の口座やらでいくらでも預けるのにな。

みなさんもココのキャンペーンを使う時は気を付けて。
要確認が必要なようです。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。