スポンサーサイト

-------- | --:--


「安室奈美恵 神の造り上げたフェラーリ」という電子書籍をキンドル出版から出します

2014-06-15 | 12:59

この処、ブログの記事が少なくなっていましたが、実は安室奈美恵についての原稿を書いていました。
昨日もFEELを聴きながら運転していたんですが、やはり安室奈美恵についてはブログという形を超えてまとまった文章で語りたかった。

電子出版に関するAmazonへの登録も、初めてゆえ大変だったのですが、少しづつ進めていて、たった今、原稿をあげて申請完了しました。
申請が降りるのに、しばらく時間が掛かるようですが、内容はこのブログでも触れているようにアルバムPLAYでの出会いから今回はBEST FICTIONまで。写真集についても書いてます。
内容は同じ人間の書いているモノなので被っている処、多いですが、大幅に加筆修正したつもりです。

シリーズ物にする予定で、次回はPAST<FUTUREからですね。
本は安室奈美恵さんの活動が続く限り書き続けます。

値段は一部100円!
予定販売数は自分で買う1部と安室さんの記事を挙げると必ず「いいね」をクリックしてくれる貴方!に期待して総計2部は売れるんじゃないかな、と胸算用しております。
そう、期待は貴方だけ。
お願いだから買ってください(笑

実際に買えるようになったらまたご連絡させていただきます。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

