スポンサーサイト

-------- | --:--


6時間で出版されていた「安室奈美恵 神の造りだしたフェラーリ」@もう買えます

2014-06-16 | 21:52

昨日の日曜日はみなさま同様、日本代表応援モードで、起きてからスペインvsオランダ戦の録画など見つつコンビニに行ってアイス買ったりポテトチップス買ったりして、試合開始を待ち望み観戦したんですが、残念ながら敗北という結果に脱力してしまい、どうしよう?
昼酒を呑む気分でもなくなったし、どこかに出掛ける気分でもなくなった。
まだ昼前なのにな、と途方に暮れた挙句、だいぶ進んだAmazon登録を済ませてしまおう。
こんな時は事務仕事に限る、ということでやっていたらなんと出版申請まで行ってしまい、慌ててブログに記事をアップロードしたのが1時でしたね。
それから私はPCを閉じて昼寝。
起きて延々、サブのPCの設定をしたり資料読み込みをしたり、休日恒例のトレーニングをしたりして入浴、夕食、父の日だからと二人の娘からの電話と受けたりして、夜は安室本第二弾。
「安室奈美恵 神のフェラーリ 彼女だけが見つめていた未来」を書きだして、いい加減疲れたなと感じた処で、フッと見るとキンドル出版からメールが来ている。
出版要請受けましたとかのメールなのかな、と思って開いたら、なんと提出された本がキンドルストアで出版されましたという・・・!
今回、このキンドル出版する上で参考にしたブログとかだと出版までやり取り延々で2週間かかったとか記憶にあったのでにわかには信じらず。
半信半疑でAmazonで検索掛けるとありました(笑

いやー、オジサン、ビックリだよ。
という訳ですでに買えます。
Amazonに行って検索ウインドウ 晴薫 で引くと本が出て来るのでヨロシク!
キンドルがなくてもアンドロイド端末、iphone,ipadでも読めます!
ただ今
晴薫 「安室奈美恵 神の造りだしたフェラーリ」は6月16日、21:46分現在
Amazon ベストセラー商品ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 3,011位 (Kindleストア 有料タイトルのベストセラーを見る)
2位 ─ Kindleストア > Kindle本 > エンターテイメント > ステージ・ダンス
4位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 楽譜・スコア・音楽書
6位 ─ Kindleストア > Kindle本 > エンターテイメント > 音楽
ですが、たぶん売れた冊数は2冊です(笑
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

