スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどマギグラス、リポDキャンペーンの夢を見る&14夏アニメはイリヤで決定

2014-09-13 | 20:49

ホントは「夜明け前@藤村」を4巻完全読了したので、そっちの記事を書きたかったのですが、暇とエネルギーがないので一番簡単に書ける萌え関連で一つ。

最近の購入では、火曜日にローソンでやっていたリポD6本でまどマギグラス1つをプレゼントキャンペーン。
グラス3つをコンプリートするのに18本買ったので、ここの処毎日飲んでますリポビタンD!
ファイトー、イッパーツ!じゃねえよ。
18本も飲み切れるか!
まどマギグラス、最初はもういらないよ、と思いつつ、なんと前日に夢にみてしまったというね。
暗い昭和時代の田舎の道を、私は古いフェアレディZに乗って駄菓子屋を駆け回り、全部揃っている店を見つけて喜んでいるという夢で、こんな夢を見ていること自体、負けかなということで、仕事終了後行ってまいりました。
後はまどマギミストグラフ@蒼樹うめ先生の作品が届いたので、寝室に飾りました。

それから買ったのはプリズマイリヤコンプリートブック!
DVD何回も観ていると、勝手知ったるという本でした。
イリヤ・ツヴァイは2014夏アニメではダントツの出来でしたね。
イマイチ気に入らなかったクロも、良く分からんキャラだった美遊も、エピソードが進むにつれドンドン良くなった。
特にバトルシーンに感動したのは、自分でも驚いた。
イリヤの日常回こそ至高と思っていたんだけど、違ったな。
森の中、コンビニの袋が宙に残されて(最初、意味が分からんかった)駆けつける美遊、ペガサスに乗った姿もカッコ良かった。
クロとイリヤの姉合戦も良かったな。
門脇舞以が異常なほどハマっているよね。
BD買いまっせ!
というかコミックス・ドライ第六巻、BD付の予約、アマゾンで出来ないのは何故?
カドカワで直販のみってか?
今どき強気だよね。

後は野崎君、ヤマノススメ、ハナヤマタ、ろこどるは視聴しました。
ハナヤマタはDVD買いとか思ったけど、後半少し一本調子だったかな・・・
残念ですが、DVD購入までは届かない。

BD購入では買ってなかったガルパン3巻目を購入。
オマケのアニメが良くて、秋山さんの戦車道も熱くて見応えありました。
どうも世界観に入りづらかったガルパン、マイブーム来るかもです。
大洗も楽しそう。
行ってみようかなぁという感じです。

実は明日、ポルシェ・センターに行くんですが、ついでに久々アニメイト覗いてみようかと思っています。
狙いはイリヤ、ガルパン、まどマギ辺りかな。
ガルパンのドラマCD一巻目も買ったから、それもボクスターに落とします。

今、らきすたのDVD久々に見ているんだけど、鷲宮のお祭り過去最高の7.5万人とか。
凄いですね。
コンテンツを大事にすればこんなこともできるんだ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。