
-------- | --:--


10月の萌え事情@高水準のイリヤ、安定のうさぎ、ガルパンの良心&アイマス一番くじで欲しかったモノは

2014-10-02 | 22:31

最近、フィギュアも買ってないし、アニメイトでも買うモノが見つからないし、萌え関連は下火気味です@個人的に。

それでも購入した、というか予約していたのが届いたのが
プリズマ・イリヤ・ツヴァイ第1巻:視聴すればやっぱり良品。イリヤはかなり高水準のキャラクターです。これからドンドン良くなるアニメなんで、期待。
放映分から結構、変わってます。というか、一話の出だしBD間違えたかと思った。

ご注文はうさぎ第四巻:安定路線ですね。こちらも全巻予約済です。

ガルパン四巻から六巻まで。
買ってなかったんですが、観ているウチに良くなってきて、とうとう全巻揃えました。
このアニメについてくるOVAは力が入った造りで、なんだか良心というか、製作者側の熱意を感じさせて良いですね。
通してみるキャラ全員に独自の魅力がある。
これならイベントとか行ってもイイわ。

DVD以外では、休日前夜にローソンにふらふら入るのは変わってませんが、(それくらいしかやることがないのが寂しいですが)そしたらアイマスの一番くじがあった。
そしてなんと、前ウエハースに入っていたカードで気に入っていた貴音と千早のクリアファイルがあって、欲しい!
でもオッサンだしクジでかえってフィギュアとか当たっても困るのでオークション!
腰に手をあてて科を造る貴音は、いかにも高い女って感じで良い。
Aima
またクリアファイルホルダーを買わないとな。

こんなとこですね。
後はHDD録画からDVDに落としたハナヤマタ、野崎君、ろこどるを観ています、というか、PC仕事の傍らで掛けてます。
ブリュンヒルデもDVDに落として観はじめたんだけど、もうちょっと予算を掛けて時間も掛ければ、泣ける話好きには相当の作品になったのでは。

映画はストライクとかグダグダとか彗星のとかやってますが、行ってません。
ゆるゆりの長いのが観たいです。
アイマス劇場版が10月8日で、たまこの劇場版が10日発売。
今はこれが楽しみ。
となると、やっぱり萌え関連は下火じゃないかな。

Comment

Post a comment

Secret

