スポンサーサイト

-------- | --:--


戦争はとっくに仕掛けられているし戦ってくれるのは安倍総理だけ

2014-12-12 | 20:49

安倍さんは危険な総理という評判を一部識者とマスコミが煽ってます。
日本を戦争に駆り立てているだそうですが、なんの。
戦争なんてとっくに仕掛けられ、日本は敗走につぐ敗走中です。
気づいてないのはボケッとした日本人だけで、気づかせないことに必死なのが安倍総理の登場に慌てている左翼識者とマスコミ関係者です。

現代の情報戦故、銃弾が飛び交うとこもなく、血も流れていませんが一方的に殴られ続ける日本はやられっぱなし。
以前と違い、経済力に圧倒的な差のない今の日本だと、このまま放置してたら、第二の敗戦が身に沁みる日もそう遠いことではないでしょう。

国破れ、山河を乗っ取られても、みんな笑っているんでしょうか(笑

明後日の選挙はそんな剣ヶ峰の戦いです。
でも選挙に行くには寒すぎる?(笑
どうせ誰に入れても変わらないから、遊びに行ったり家でのんびりしてますか?
実は私、日本人の危機意識の希薄さにはとっくに見切りをつけています。
エヴァンゲリオンのミサトのセリフじゃないですが、「生き残るのは生きる意志を持った者だけ」でしょう。
その点日本人は完全に失格で、だから私の中長期の投資先には日本株、日本のリートは全く入ってないのです。
朝日新聞、毎日新聞を、未だ購読している人々が何百万人もいるんだから明日なんてあるわけないよ。

惜しいよね。
ネトウヨだから日本びいきってわけではなく、芸術文化を愛好するオタクとして公平に見ても今の時代、最高のコンテンツを創造し続けているのは日本だ。

21世紀初頭、素晴らしくCoolな感性とイマジネーションを持った大和民族がここにいた。(今は滅亡させられた)
なんて25世紀辺りの歴史の教科書に乗らないように、選挙には行きましょうね。

ま、閑散ブログでこんなこと吠えても無駄なことは承知しているんですが、無駄を承知で書きました。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

