スポンサーサイト

-------- | --:--


北京五輪予選、 vsシリア@国立競技場

2007-03-28 | 22:12

二次予選最強の敵とされるシリアですが、日本はどう戦うのか?
ゲーム開始直後は当たりに強く、テクニックもある(今までの相手と比べれば)シリアに押し込まれファールにはなれど先にゴールを蹴り込まれます。

そんな流れを断ち切ったのが2トップの下で自在に動く、そう、もう言ってしまいましょう!
最初に見た時からファンになりました、家長選手!のまさにメッシばりのゴール。

先物取引のノート取っていて良く見てなかったのですけど、スゴかったですね(←良く見てないなら言うな!)
すみません。
前半、というか後半15分まであんまり良く見られませんでした。

平山も2回、ポストに当ててさらに2点。
私長身でヘッドが売りの選手って好きじゃないんですけど、さすがですね。

後半途中から食事をしながら見ていたのですが、日本、巧かったです。
パスはつながるしキープ力はあるし、アイデアは豊富だし、もうシリアは完全に格下って感じでした。
最近の日本サッカー、オモシロイです。
この北京世代は谷間の世代ならぬ黄金世代になるかもよ。
期待しましょう。
スポンサーサイト

Theme : サッカー五輪代表
Genre : スポーツ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選

<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。

Comment

こんにちは、akokoさん。

日本、良かったですね。
後はアゥエーでどうなるか?です。

>3点入れてからもたくさんチャンスありましたよ
そうですね。
この辺の精度がもっと上がるとさらに良いです。

>チャンネル権をにぎらなきゃあ・・。
笑!
ご健闘をお祈りします。

  • 2007-03-30 | 21:52 |
  • 晴薫 URL :
  • edit

こんにちは・・日本は強いですね、3点入れてからもたくさんチャンスありましたよ、もう目が離せません<途中で水泳にチャンネルかえる主人が鬼に見えた>テレビ2台は買えないので、なんとかチャンネル権をにぎらなきゃあ・・。

  • 2007-03-30 | 14:43 |
  • akoko URL :
  • edit

Post a comment

Secret

