
-------- | --:--


二重誘拐

2006-04-29 | 09:06

邦題の意図が少し外れている(伝わりにくい?)以外は結構渋い良い映画でした。
この映画、派手なアクションもなければトリッキーなストーリーもありません。
だからビックリしたかったりハラハラした刺激を求めると食いたりないです。

代わりあるのはレッド・フォードとウイリアム・デフォー、ヘレン・ミレンの3人が演じる人の運命の哀しみ。
3人とも抑えた演技で人生の年輪を感じさせ実に巧い。

共にみんな一生懸命生きてきて、それでもままならずこんな運命になるという一種の悲劇性が伝わってきました。

ある程度年を取った人にはわかると思うな。

原題は「THE CLEARING」
地味な映画なんだからこれでよっかたと思うのだけれど・・・

Theme : wowow
Genre : 映画

Comment

Post a comment

Secret

