スポンサーサイト

-------- | --:--


惑星「犬」

2006-05-09 | 22:59

愛犬は地球侵略をたくらむエイリアンだった!
このアイデアと題名がイイですよね。

映画自体は低予算でUFOはオモチャみたいだし、登場人物も少なく犬も5匹の話です。
どこか日曜の朝に子供向けにやっている、地球侵略の宇宙人が地元の幼稚園を乗っ取るレベルのスケールですが、主人公の犬が本を片足で抑えているとこなどかなり笑えて、じんわりとハートウォーミングな出来です。

仕事が忙しく脳が疲れている時なんかは良いんじゃないでしょうか。

映画ってつくづく予算じゃないよな。
スポンサーサイト

Theme : WOWOW/スカパーで観た映画の感想
Genre : 映画

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#620 惑星「犬」。

監督:ジョン・ホフマン 出演:モリー・シャノン 、リーアム・エイケン 声優:マシュー・ブロデリック 、デルタ・バーク 、ドナルド・フェイスン 、チーチ・マリン 、ブリタニー・マーフィー 、バネッサ・レッドグレーブ 、カール・ライナー2003年アメリカ

Comment

メチャ低予算って感じですけどね(笑

日本題もアイデア賞だな。
この題名じゃなければ観なかったかも。

  • 2006-05-31 | 00:05 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
邦題がナイス♪

このそそられるタイトル(笑)
なんともたまんないハートウォーミングさといい、ほんと癒されました。
かわいくて、笑えて、じんわりホロリ
こういうのもいいですね♪

  • 2006-05-30 | 23:08 |
  • chibisaru URL :
  • edit

Post a comment

Secret

